ニュース

ホーム > ニュース一覧 > 本学の大学祭「第14回 北駒祭」が開催されました

 本学の大学祭「第14回 北駒祭」が開催されました

 

 6月26日に行われた第14回 北駒祭はお陰さまで大成功に終わりました。実行委員はまだお祭り気分が抜けない日々が続いています。

 大学祭にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。今年は当初の予定よりもずっと多い方々にご参加いただき、私たち実行委員も嬉しい限りです。

 実行委員長として今回の大学祭で印象に残ったことですが、1つ目に各学内団体による模擬店での出し物が好評だった事です。特にチヂミ、タコスといった普段はあまり食べられないメニューが人気を博したようです。

 2つ目には、初めて芸能人を司会者として起用したことです。今年は札幌吉本さんから「しろっぷ」さんにお越しいただきステージを盛り上げていただきました。

 3つ目はミニゲームがとても盛り上がったことです。特に紙飛行機大会では小さなお子様や一般の方に混じって大学の教職員が童心に返って紙飛行機を飛ばしていて、とても楽しんでもらえました。

 そして何よりも沢山の人に支えられて大学祭ができたことはとてもうれしいことです。大学の関係者はもちろん、大学祭を支えてくれた企業の方々、そして、大学祭を楽しんでくださった皆さまに感謝いたします。

 来年度も大学祭はございますので、是非お楽しみにしていてください。

  

北駒祭実行委員長 国際コミュニケーション学科3年 佐藤隼人 

 

校舎・全体図
参加者

模擬店

ステージ
   
第14回 北駒祭特設ページ

苫小牧駒澤大学 国際文化学部

フリーダイヤル 0120-57-1504

TEL: 0144-61-3111(代表)
FAX: 0144-61-3333

上へ移動↑