ニュース

ホーム > ニュース一覧 > 硬式野球部の壮行会を行いました

 硬式野球部の壮行会を行いました

 

 北海道六大学野球春季リーグ戦で悲願の初優勝を果たし、6月10日(火)から明治神宮野球場で行われる第63回 全日本大学野球選手権大会に出場する硬式野球部の壮行会を6月4日(水)の昼休みにC102教場にて開催しました。


 川島 和浩 教務学生サポートセンター長の進行のもと、はじめに小堀 訓男 学長、学生を代表して学友会執行委員長の熊谷 識惠さん(国際文化学部4年)からお祝いと応援メッセージが送られました。次に関谷 雅弘 学部長より、大学・同窓会・教育後援会からの祝賀金贈呈が行われました。

 

 これを受けて、硬式野球部の大滝 敏之 監督は「OBの思いも込めて、いつも通りの野球をして神宮に苫小牧駒澤大学旋風を巻き起こしたい」と決意表明し、主将の飯田 篤史 選手(国際文化学部4年)も「全力でチャレンジしてくるので応援よろしくお願いします」と意気込みを熱く語ってくれました。

 会の最後には、硬式野球部を囲んで応援に駆けつけた学生・教職員で記念撮影を行い閉会いたしました。

 

 初戦は、以下の日時において行われる予定です。

 

日時:6/10(火)16:30~ 対 愛知学院大学

(スカパーオンデマンドJ SPORTSで放映予定)

 

 引き続き、皆さんの温かいご声援の程、よろしくお願いいたします。

大滝監督と飯田主将(4年)
大滝監督と飯田主将
抱負を述べる飯田主将
抱負を述べる飯田主将
全員での記念撮影

<関連記事>

  硬式野球部が北海道六大学野球春季リーグ戦で初優勝を果たしました!

  北海道六大学野球(一部)リーグ戦が開幕します

苫小牧駒澤大学 国際文化学部

フリーダイヤル 0120-57-1504

TEL: 0144-61-3111(代表)
FAX: 0144-61-3333

上へ移動↑