2017年 苫小牧駒澤大学 大学祭

第20回

北駒祭

Jun.25th.2017

ようこそ! 北駒祭の公式Webページへ!


北駒祭とは?
苫小牧駒澤大学の大学祭で、
今年は6月25日に開催されます。

ビンゴ大会

日 時:6月25日(日) 15:00 〜

会 場:苫小牧駒澤大学 大講堂

参加費:1枚 300円

 


今年の北駒祭テーマ


〜To be Continued〜


 本日は、苫小牧駒澤大学 北駒祭の Web ページにアクセス頂き、誠に有難うございます。北駒祭も第20回を迎え、地域密着を志し市内外の大勢の皆様にお力添えを頂きながら、今日に至りました。
 さて、私達北駒祭実行委員会は、今年のテーマを『続〜To be Continued〜』と定めました。
 今回は20回目となる記念すべき大学祭ではありますが、苫小牧駒澤大学が開催する北駒祭としては最後となります。しかし、たとえそうであったとしても、来場される方々がそういったことを意識せずに楽しめる大学祭にしよう、という気持ちを本テーマで表現しました。
 また、このテーマは、「続く」という単純な意味だけでなく、「続ける」という【意志】も含んでいます。大学の名称は変わりますが、苫小牧駒澤大学の精神(スピリット)は私たち学生が受け継いでいきたい、という願いも込めて決定致しました。
 至らぬ点も多いかと存じますが、この北駒祭を楽しみにしている皆様の期待を裏切らぬよう、尽力いたしますので、何卒、ご来場のほどよろしくお願いいたします。
 最後になりましたが、この大学祭を開催するに当たり、多大なるご支援を賜りました企業各社様、大学教職員の方々、その他全てのお世話になった皆様にこの場を借りて心より御礼を申し上げます。


お問い合わせ先:苫小牧駒澤大学 北駒祭実行委員会
0144-61-3444(委員会室直通)