2002年 苫小牧駒澤大学・駒澤大学苫小牧短期大学 大学祭
第5回
北駒祭
Oct.13th.2002 & Oct.14th.2002
ようこそ! 北駒祭の公式Webページへ!
北駒祭とは?
苫小牧駒澤大学と駒澤大学苫小牧短期大学合同の大学祭で、
駒澤大学苫小牧短期大学の大学祭としては、最後の大学祭となります。
今年は10月13日、14日に開催されます。

芸能人ゲスト決定 !!
テツandトモが北駒祭に!
いよいよ7月31日に前売券発売開始!

日 時:10月13日(日) 13:30開場 14:00開演
場 所:苫小牧駒澤大学体育館
入場料:前売1,000円(当日1,500円)
チケット取扱い
第5回北駒祭実行委員会本部
さいとう楽器
中野自動車学校
 
 
 
 
 
 

今年の北駒祭テーマ
昇華
〜Sublimation〜

  昨年秋からこれまで、本学では非常に暗いニュースが飛び交った。
 学生側では学友会執行委員会が昨年度大学祭直後に壊滅し、大学側では今年度大幅な学生減と、まさに悪夢としか言いようがない状況が続いてきた。そんな中、この「第5回 北駒祭」の開催すら危ぶまれていた。
 しかし、春になり、初夏を迎えるころになると、ようやく希望の光が見えてきた。「大学祭だけでも、自分たちの手でやろう。」 そんな崇高な志を持った学生たちが集い、ようやく北駒祭開催に向けた動きが加速し始めた。
 昇華とはもともと化学用語で、「固体の状態にあるものが、気圧等の条件によって液体の姿を取ることなく、気体になること。」を差し、転じて低い次元からより理想の高みへと華々しく変化を遂げる、という意味合いを持っている。
 そう。我々は本学の悪夢を終焉させ、華やかなる北駒祭で本学復活を高らかに謳い上げたい。そんな意志を込めて、このテーマを決定する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


ただいま準備中です!
更新までもうしばらくお待ちください!

お問い合わせ先:苫小牧駒澤大学・駒澤大学苫小牧短期大学 北駒祭実行委員会
0144-61-3444(委員会室直通)