2006年 苫小牧駒澤大学 大学祭

第9回

北駒祭

Oct.8th.2006 & Oct.9th.2006

ようこそ! 北駒祭の公式Webページへ!


北駒祭とは?
苫小牧駒澤大学の大学祭で、
今年は10月8日、9日に開催されます。

芸能人ゲスト決定 !!
オクラホマ・大下宗吾が北駒祭に!

日 時:10月8日(日) 12:45 開場 13:00 開演
場 所:苫小牧駒澤大学 大講堂
入場料:前売1,000円(当日1,500円)[税込]
チケット取扱い:
     苫小牧駒澤大学学友会執行委員会
          0144−61−3444

今年の北駒祭テーマ
俄然
〜気づけば、そこに…〜

 本日は、苫小牧駒澤大学 第9回北駒祭の Web ページにアクセス頂き、誠に有り難うございます。北駒祭も第9回を迎え、地域密着を志し市内外の大勢の皆様に力添えを頂きながら、今日に至りました。
 今回、私たちは北駒祭のメインテーマを『俄然』、サブタイトルを〜気づけばそこに…〜と定めました。これまで北駒祭に参加された卒業生、在校生、教職員、地域の方々が実は北駒祭を支えてきて下さった立役者であることに改めて気づかされ、それに感謝する気持ちをこめてこのテーマを選んだ次第です。
 ここでいう「俄然」は、本来の「突然」という意味ではなく、今の若者が好んで使用する「断然」というニュアンスで用いております。今年の夏も駒澤大学附属苫小牧高等学校が甲子園において存分に活躍し、関係者に多くの感動を与えてくれました。私たちもそれに負けず、本学と苫小牧市の更なる発展と明るい未来を目指して北駒祭を精一杯盛り上げ、皆様に「俄然」楽しんでいただけるように努めたいと思います。
 この北駒祭を通じて苫小牧市の地域の皆様と学生達の絆がより一層深まれば幸いです。
それではイベントの数々を皆様と共に作り上げ、楽しい北駒祭にして行きましょう。

国際スピーチコンテスト

お問い合わせ先:苫小牧駒澤大学 北駒祭実行委員会
0144-61-3444(委員会室直通)