2008年 苫小牧駒澤大学 大学祭

第11回

北駒祭

Oct.12th.2008 & Oct.13th.2008

ようこそ! 北駒祭の公式Webページへ!


北駒祭とは?
苫小牧駒澤大学の大学祭で、
今年は10月12日、13日に開催されます。

今年の北駒祭テーマ
Shine

 本日は、苫小牧駒澤大学 北駒祭の Web ページにアクセス頂き、誠に有り難うございます。「北駒祭」も今年で11回目の開催となりました。
 私達北駒祭実行委員会は、今年のテーマを「Shine」と致しました。「Shine」には、輝く・威力を発揮する・磨く等の意味があります。来場された方々や学生達の笑顔が溢れる、活き活きとした「北駒祭」になって欲しいとの思いと、実行委員一人ひとりが自分達の能力を活かし努力して来た成果を、ここで充分に発揮し、過去を超える大成功に導きたいとの願いが込められています。
 また、今年で第11回を迎える「北駒祭」を、10回を一区切りとした新たな始まりと考えております。実行委員一同初心に帰り、学生ばかりではなく、多くの方々の協力や支えがあってこその「北駒祭」開催であることを再認識し、あらためて感謝申し上げるとともに、心機一転、多くの来場者に楽しんで頂ける新企画を用意し「北駒祭」を盛り上げる所存です。ご来場された皆様と本学の学生・教職員の方々が、苫小牧で爽やかな秋の日差しを浴びる喜びのように、今年の大学祭を最後まで楽しんで頂けたら、実行委員一同にとりましてこれ以上の喜びはございません。
 最後になりましたが、大学祭を開催するに当たり、多大なるご支援を賜りました協賛企業各社様、大学教職員の方々、その他全てのお世話になった皆様にこの場を借りて心より御礼を申し上げます。本当に有難うございました。

国際スピーチコンテスト

お問い合わせ先:苫小牧駒澤大学 北駒祭実行委員会
0144-61-3444(委員会室直通)