2011年 苫小牧駒澤大学 大学祭

第14回

北駒祭

Jun.26th.2011

ようこそ! 北駒祭の公式Webページへ!


北駒祭とは?
苫小牧駒澤大学の大学祭で、
今年は6月26日に開催されます。

仏教講演会

日 時:6月26日(日)
     13:00 〜

会 場:苫小牧駒澤大学
     大講堂

入場無料 ・ 予約不要


今年の北駒祭テーマ

極楽


 本日は、苫小牧駒澤大学 北駒祭の Web ページにアクセス頂き、誠に有難うございます。
 今回の大学祭は「極楽」というテーマのもとで行われます。
 これは、本来の「極楽」の意味と、「楽しみ」を「極める」という意味を込め、より沢山の人が分かりやすいような内容で親しみやすいゲーム、模擬店の美味しい料理を楽しんでもらいたいという想いからこのテーマにしました。
 また、今回の目玉としてビンゴやカラオケ大会の豪華賞品の数々がございます。できれば大きなものを当てて、「これは大学祭のビンゴ大会で当てたものだな」と、いい思い出にしてもらいたいと思います。
 最後になりましたが、大学祭を開催するに当たり、多大なるご支援を賜りました企業各社様、大学教職員の方々、その他全てのお世話になった皆様にこの場を借りて心より御礼を申し上げます。本当に有難うございました。



大学祭における想い

北駒祭実行委員会委員長 佐藤隼人


 今回の大学祭は私が北駒祭実行委員会を勤めさせて頂いて2回目の大学祭になります。こうして大学祭への記事を書いていると、もう学校祭なんだなあと改めて実感しています。
 今回の大学祭では駒澤大学本校からいらっしゃる角田先生の講演会や、ゲストハウスにてアイヌの人々が実際に使用した丸木船の展示、ゼミで学んだ食べ物の出展など、どんなことを大学で学んでいるか、市民の皆様に知っていただける貴重な機会であります。
 本学をより沢山の人に見てもらい知って欲しい。そして、苫小牧のコミュニティーを苫小牧駒澤大学から発信したいという想いによるものです。


お問い合わせ先:苫小牧駒澤大学 北駒祭実行委員会
0144-61-3444(委員会室直通)