2012年 苫小牧駒澤大学 大学祭

第15回

北駒祭

Jul.1st.2012

ようこそ! 北駒祭の公式Webページへ!


北駒祭とは?
苫小牧駒澤大学の大学祭で、
今年は7月1日に開催されます。

仏教講演会

日 時:7月1日(日)
     13:00 〜

会 場:苫小牧駒澤大学
     大講堂

入場無料 ・ 予約不要


今年の北駒祭テーマ

北駒祭はじめました


 本日は、苫小牧駒澤大学 北駒祭の Web ページにアクセス頂き、誠に有難うございます。
 今回の大学祭は「北駒祭はじめました」というテーマのもとで行われます。
 今日、学生自身の北駒祭への関心が減りつつあるので、今一度北駒祭を大学生活の一大行事として築いていこうという気持ちを込めており、北駒祭自体は第3回からで13回目ですが、北駒祭実行委員会が先導に立ち、ここに来て新たな気持ちで北駒祭を再建したいとの願いを込め、来年はもちろんこれからの北駒祭につながる第15回北駒祭を開催したいと思っております。
 最後になりましたが、大学祭を開催するに当たり、多大なるご支援を賜りました企業各社様、大学教職員の方々、その他全てのお世話になった皆様にこの場を借りて心より御礼を申し上げます。本当に有難うございました。



北駒祭に向けて

北駒祭実行委員会委員長 齋藤義貴


 さて、今年も北駒祭の時期がやって参りました。去年の良い点を生かして、より楽しく、来年に繋げられるような大学祭を目指して頑張っています。たとえば、例年行われているビンゴ大会や、有名人の方も呼ぶ予定です。その他にも楽しいイベントを企画中であります。そして、恒例となっている仏教専修科による講話もさらに、良いものにするとの報告を受けています。これらを含めて今回の北駒祭も素晴らしいものにできると確信しています。
 大学祭を開催するにあたり、私一人の力だけでは不十分です。優秀で心強い実行委員の協力をはじめ、教職員の皆様並びに学生の力を借りていく必要があります。もちろん近隣にお住まいの方々の協力も必要不可欠ですので、これからご理解とご協力をお願いしていこうと思います。
 当日はオープンキャンパスも同時開催されるので、今回の北駒祭を通して苫小牧駒澤大学の発展のために貢献していきたいと考えています。
 最後になりますが、第15回北駒祭は一度しかありません。その準備に携われることを大変光栄に思います。先程も申した通り、私一人だけでは達成することはできません。多くの力を借り「一致団結」して活動していきます。何かと足らない部分が多々ありますが、全力で取り組んでいきますので、皆様ご協力のほどお願い申し上げます。


お問い合わせ先:苫小牧駒澤大学 北駒祭実行委員会
0144-61-3444(委員会室直通)