2016年 苫小牧駒澤大学 大学祭

第19回

北駒祭

Jul.17th.2016

ようこそ! 北駒祭の公式Webページへ!


北駒祭とは?
苫小牧駒澤大学の大学祭で、
今年は7月17日に開催されます。

ビンゴ大会

日 時:7月17日(日) 13:00 〜

会 場:苫小牧駒澤大学 大講堂

参加費:1枚 300円

 


今年の北駒祭テーマ


〜つなぐ〜


 本日は、苫小牧駒澤大学 北駒祭の Web ページにアクセス頂き、誠に有難うございます。北駒祭も第19回を迎え、地域密着を志し市内外の大勢の皆様にお力添えを頂きながら、今日に至りました。
 今回、私たちは北駒祭のメインテーマを『繋〜つなぐ〜』と定めました。このテーマには、北駒祭の企画・実施にあたり、実行委員だけではなく、学生、教職員、地域住民の方々の気持ちと力を繋ぎ合わせて一体とすることにより、これまでにない程に大学祭を盛り上げたい、という思いが込められております。
 至らぬ点も多いかと存じますが、この北駒祭を楽しみにしている皆様の期待を裏切らぬよう、尽力いたしますので、何卒、ご来場のほどよろしくお願いいたします。
 最後になりましたが、この大学祭を開催するに当たり、多大なるご支援を賜りました企業各社様、大学教職員の方々、その他全てのお世話になった皆様にこの場を借りて心より御礼を申し上げます。



北駒祭に向けて

北駒祭実行委員会委員長 田口翔登


 北駒祭も今年で第19回目を迎えようとしております。今年は新入生の数も増え、学生同士の輪が深まったように感じます。
 さて、大学の一大行事ともいえる北駒祭の時期が近づいてきました。今年の北駒祭のテーマが「繋」という事なので、学生同士だけでなく、教職員、地域住民の方々との輪を、この北駒祭を通じて繋いで欲しいと思っています。
 今年も去年に負けないイベントを企画しております。学生や教職員の他、一般の方々のご参加もお待ちしております。
 最後になりますが、至らぬ点も多いかと思いますが、この北駒祭を楽しみにしている皆様の期待を裏切らぬよう、尽力いたしますので、何卒、ご来場のほどよろしくお願いいたします。


お問い合わせ先:苫小牧駒澤大学 北駒祭実行委員会
0144-61-3444(委員会室直通)