週刊 Carry Through
                                           平成14年5月28日 発行
苫小牧駒澤大学・駒澤大学苫小牧短期大学
学友会執行委員会通信 第12号
発行責任者:委員長(書記局長兼務) 山田 正樹

大学祭実行委、いよいよ動き出す??

 元執行委員の人が2人ほど、学生大会終了直後から大学祭を手伝ってくれると申し出てくれていますが、彼らの呼びかけの甲斐あって、どうにか実行委員会が10人程度集まりそうな見通しとなってきました。
 6月7日に第一回全体会議(決起集会?)をC319演習室で行います。できる範囲のことを、できるときにやってくれるだけで結構ですので、少しでも大学祭に興味をお持ちの方はぜひ参加してみて下さい。


大学祭アンケート実施中!

現在執行委員会では、学友会Information掲示板前にアンケートボックスを設置し、大学祭に関するアンケートを行っています。
現在のところ、12人の方からの回答を頂いていますが、思った以上に大学祭をやりたいという意識が強いことに驚きました。また、学年では3年生が8人と、ダントツに3年が強い関心を示していることが伺えます。
アンケートは6月20日まで行っています。なお、回答はメール等でもOKです。メールはGroupmaxのシステム宛先で[苫小牧駒澤大学]→[学生]→[学内団体]→[学友会執行委員会]と進んでいけばOKです。質問内容は以下のとおりです。
    ・ まず参考までに、あなたの学年と学科を教えてください。
    ・ 今年、大学祭をやるべきですか?(Yes / No)
    ・ 今年度で短大が廃止になます。それに伴い、大学祭は短大祭を受け継ぐという意図で、今年度大学祭の回数を「第36回」にしようかと考えていますが、どう思いますか? (大学は大学。第5回でいい/第36回がいい)
    ・ どんなイベントをしてほしいですか?
    ・ 芸能人は呼ぶべきですか?(Yes / No)
    ・ 呼ぶとしたら、どんな芸能人がいいですか?


予算執行願、受け付けてます。

学友会執行委員会では、予算執行願を受け付けています。
しかしながら、委員長が就職活動等で執行委員会室を留守にする場合が多々ありますので、委員長不在の際は以下のように取り扱いたいと思います。

    ・  委員長が不在になるときは、執行委員会室のドアの封筒に予算執行願の用紙を入れておきます。
    ・  予算執行を希望する団体は、そこから用紙を持っていき、必要事項を記入して、所定の位置に捺印してください。
    ・  提出の際、執行委員会が不在だった場合は、「書類提出袋」に予算執行願を提出して下さい。
    ・  予算が下りましたら、学友会Information掲示板で掲示しますので、掲示板にご注意ください。
    ・  掲示があったら、執行委員会室に予算を取りにきてください。お金は手渡し以外しませんので、執行委員会が不在の場合は改めて別の機会においでください。
 
 
今週の動き
特にありません。
 
来週の動き
6月7日(金) 午後6時〜 C319演習室
大学祭実行委員会 第一回全体会議


[Back]