週刊 Carry Through
                                           平成14年6月3日 発行
苫小牧駒澤大学・駒澤大学苫小牧短期大学
学友会執行委員会通信 第13号
発行責任者:委員長(書記局長兼務) 山田 正樹

大学祭実行委員、引き続き募集中。

大学祭実行委員を引き続き募集しています。
 現在、大学祭実行委員会では委員が約10名と、学生大会で提示した大学祭決行の条件をようやく満たすことができつつあります。
 しかし、この10人という人数、本当の本当に最低限の人数でしかありません。しかも、ほぼ名前だけの状態の人も数人いると思われる上に、3?4年生がほとんどとなってしまい、機動力に欠けています。
 大学祭実行委員会は、執行委員長が委員長を勤めますが、基本的に執行委員会とは別組織です。大学祭実行委員になったからといって、ずるずると意思に反して執行委員になってしまうことはありません。
 実行委員になりたい、という方はいつでも執行委員会室で受け付けています。ぜひお気軽においで下さい。
 特に1〜2年生の若い発想と機動力を期待しています!


どうしますか? 今年度の卒業アルバム。

 4年生の皆さん、今年度の卒業アルバムはどうしますか?
 昨年度は学生サイドから卒業アルバム作成が提起され、学生サイドで卒業アルバム編集委員会が結成され、執行委員会からは完全に独立した形で発足し、完全に独立した形で活動していました。
 しかし、今年度はまだ卒業アルバムを作ろうという声は聞かれません。
 どうなのでしょうか? 今年度は卒業アルバムはいらないのでしょうか。それとも、放っておけば誰かが作ってくれると思っているのでしょうか?
 少なくとも、現在の執行委員会には卒業アルバムを編集する余力はありません。学生有志から卒業アルバム編集委員が出てこなければ、今年度は卒業アルバムを作成できません。
 もし、「卒業アルバムを作ろう」という気持ちがある方がいれば、どうかお気軽に執行委員会へご連絡ください。お待ちしています。


バーベキュー大会、企画中。

学友会執行委員会では、現在「第3回 苫駒バーベキュー」の企画をしています。これは、学生相互の交流、学生と教職員の交流及び、留学生と日本人学生の交流を目的とした食事会で、恐らく7月中の木曜日、夕方から行われることになると思います。
つきましては、会場設営や食品買出しなどにおいて、運営ボランティアを募集します。こちらも、執行委員会室で受け付けていますので、ぜひお願いいたします。
 
今週の動き
6月7日(金) 午後6時〜 C319演習室
大学祭実行委員会 第一回全体会議
 
来週の動き
特にありません


[Back]