お知らせ

ホーム > お知らせ一覧

お知らせ一覧

 
2017/11/14 平成30年度 入学試験実施概要を掲載しました
2017/11/14 大学案内(GUIDE BOOK 2018)が閲覧できるようになりました
2017/09/21 苫小牧駒澤大学の設置者変更に関する第2回保証人説明会を実施しました(ご報告)
2017/09/14 聴講生・科目等履修生を9/20(水)~10/6(金)にかけて募集します
2017/08/03 苫小牧駒澤大学の設置者変更に関する保証人説明会を実施しました(ご報告)
2017/07/24 公開授業(「総合講座A」)のお知らせ
2017/06/13 川島和浩 学長の挨拶を掲載しました
2017/04/28 教員紹介のページをリニューアルしました
2017/04/13 平成29年度入学式 学長代行式辞
2017/04/06 聴講生・科目等履修生を4/7(金)~21(金)にかけて募集します
2017/03/30 学生相談室(4・5月分)の開室カレンダーを掲載しました
2017/03/02 平成29年度 入学式・オリエンテーションのご案内
2017/02/23 平成28年度 卒業証書授与式のご案内
2017/02/01 図書館学術情報センター 春季休業中の開館日のお知らせ
2017/01/30 苫小牧駒澤大学の設置法人変更のお知らせ
2016/12/02 全学休業(年末年始)のお知らせ
2016/12/02 学生相談室(12・1月分)の開室カレンダーを掲載しました
2016/10/12 仏教専修科のリーフレットをリニューアルしました
2016/10/04 情報公開のページに「研究活動不正防止に関する取り組み」を掲載しました
2016/10/04 学生相談室(10・11月分)の開室カレンダーを掲載しました
2016/09/29 今年度本学関係記事をUPしました
2016/09/13 聴講生・科目等履修生を9/20(火)~10/7(金)にかけて募集します
2016/08/30 大学案内(GUIDE BOOK 2017)が閲覧できるようになりました
2016/08/19 国際公会計学会第19回全国大会開催のお知らせ
2016/08/08 全学休業(お盆休暇)のお知らせ
2016/08/03 「展示コーナー」リニューアルと新着図書のお知らせ
2016/08/01 学生相談室(8月・9月)の開室カレンダーを掲載しました
2016/07/22 ダイジェストパンフレット2017が完成しました
2016/07/12 キャリア創造学科のページをリニューアルしました
2016/06/27 平成29年度 入学試験実施概要を掲載しました
2016/06/24 苫小牧駒澤大学国際文化学部入学定員数変更のお知らせ
2016/05/31 学生相談室(6月・7月)の開室カレンダーを掲載しました
2016/04/26 教員紹介のページをリニューアルしました
2016/04/05 平成28年度入学式 学長式辞
2016/04/01 学生相談室(4月・5月)の開室カレンダーを掲載しました
2016/03/31 平成28年度 入学式・オリエンテーションのご案内
2016/03/28 聴講生・科目等履修生を4/7(木)~22(金)にかけて募集します
2016/03/21 平成27年度 卒業証書授与式のご案内
2016/02/25 駒澤大学(東京)指定校編入学制度のご案内を掲載しました
2016/02/17 春季休業中の窓口業務取扱時間の変更について
2016/01/13 平成28年度大学入試センター試験を本学で受験される方へ
2015/12/22 学生相談室(1月・2月)の開室カレンダーを掲載しました
2015/12/18 年末年始の事務取扱業務について
2015/11/26 海外への渡航の自粛または海外滞在中の注意について
2015/11/20 「苫小牧駒沢大学を支援する議員の会」が設立されました
2015/10/30 学生相談室(11月・12月)の開室カレンダーを掲載しました
2015/10/09 第13回 国際スピーチコンテストを開催します
2015/10/07 とまこまいマラソン大会に伴う交通規制のお知らせ
2015/10/06 オープンキャンパス2015写真集を更新しました
2015/10/01 2016(平成28)年度 留学生特別選抜入学試験要項を掲載しました
2015/09/18 学生相談室(9月・10月)の開室カレンダーを掲載しました
2015/09/11 聴講生・科目等履修生を9/16(水)~30(水)にかけて募集します
2015/09/07 「平成26年度 教育活動報告」を公開しました
2015/09/07 大学案内(GUIDE BOOK)が閲覧できるようになりました
2015/08/07 全学休業(お盆休暇)のお知らせ
2015/07/08 「平成26年度 研究成果報告書」を掲載しました
2015/06/29 「個人情報の保護について」を公開しました
2015/06/26 平成28年度 入学試験実施概要を掲載しました
2015/06/02 学生相談室(6月・7月)の開室カレンダーを公開しました
2015/04/04 石純姫准教授の文部科学省科学研究費助成事業中間報告書を掲載しました
2015/04/01 林晃平教授の文部科学省科学研究費助成事業報告書(課題番号24520229)を掲載しました
2015/03/17 聴講生・科目等履修生を4/6(月)~17(金)にかけて募集します
2015/02/27 平成26年度 卒業証書授与式のご案内
2015/02/02 平成26年度春セメスター 授業改善アンケート集計結果を公開しました
2015/01/29
学生相談室の開室カレンダー(2月)を公開しました
2015/01/29 本学メールシステムに関わるブックマーク変更について(改)
2014/11/28 学生相談室の開室カレンダー(12・1月)を公開しました
2014/11/07 特別奨学金制度の新設について
2014/10/30 ハローワーク苫小牧のジョブサポーターによる出張職業相談を受けられます
2014/10/02 平成27年度 入学試験実施概要を掲載しました
2014/09/25
学生相談室の開室カレンダー(10・11月)を公開しました
2014/09/15 聴講生・科目等履修生を9/17(水)~30(火)にかけて募集します
2014/08/08 全学休業(お盆休暇)のお知らせ
2014/08/06 学生相談室の開室カレンダー(8・9月)を公開しました
2014/07/28 学生相談室の開室カレンダー(8月)を公開しました
2014/07/18 東京海上日動火災保険の学内採用説明会を7月24日に行います
2014/07/18 「平成25年度 研究成果報告書」を掲載しました
2014/07/15 財務情報公開のページを更新しました
2014/06/18 過去5年における教員毎の「研究報告」を更新しました
2014/06/17 ハローワーク苫小牧のジョブサポーターによる出張職業相談を受けられます
2014/06/09 「平成25年度 教育活動報告」を公開しました
2014/06/09 学生相談室(6・7月)の開室カレンダーを公開しました
2014/06/02 資格取得奨励奨学金のエントリーを6/2~27にかけて受け付けます
2014/05/27 平成25年度秋セメスター 授業改善アンケート集計結果を公開しました
2014/03/17 聴講生・科目等履修生を4/7(月)~17(木)にかけて募集します
2014/03/17 平成25年度 卒業証書授与式のご案内
2014/03/17 4月3日(木)に新4年生を対象に第6回 就職支援講座「企業から求められる人材 ~コミュニケーション能力の重要性~」を行います
2014/03/17 学生相談室(4・5月)の開室カレンダーを公開しました
2014/01/28 学生相談室(2月)の開室カレンダーを公開しました
2014/01/23 北海道三菱自動車販売の学内説明会を1月31日に行います
2014/01/23 交換留学生の修了式を1月27日に行います
2013/12/06 全学休業(年末年始)のお知らせ
2013/11/28 学生相談室(12・1月)の開室カレンダーを公開しました
2013/11/19 平成25年度 就職支援講座のお知らせ
2013/11/16 平成25年度春セメスター 授業改善アンケート集計結果を公開しました
2013/11/07 ハローワーク苫小牧のジョブサポーターによる出張職業相談を行います
2013/11/07 大学生等の就職・採用活動時期の変更に関するウェブサイトについて
2013/10/16
台風による全学休講のお知らせ(10月16日)
2013/09/30 学生相談室(10・11月分)の開室カレンダーを更新しました
2013/09/17 聴講生・科目等履修生を9/17(火)~10/2(水)にかけて募集します
2013/09/10 平成26年度 入学試験実施概要を掲載しました
2013/08/07 全学休業(お盆休暇)のお知らせ
2013/08/06 本学メールシステムに関わるブックマーク変更について
2013/07/01 学生相談室(7・8月分)の開室カレンダーを更新しました
2013/06/28 資格取得奨励奨学金を利用して資格取得にチャレンジしよう
2013/06/24 情報公開のページを更新しました
2013/06/24 財務情報公開のページを更新しました
2013/06/11 「平成24年度 研究成果報告書」を掲載しました
2013/06/11 過去5年における教員毎の「研究報告」を更新しました
2013/05/23 進学相談会(6月)のお知らせ
2013/04/25 進学相談会(5月)のお知らせ
2013/04/25 教員紹介のページをリニューアルしました
2013/04/16 「平成24年度 教育活動報告」を公開しました
2013/04/08 平成24年度秋セメスター 授業改善アンケート集計結果を公開しました
2013/04/05 進学相談会(4月)のお知らせ
2013/04/02 聴講生・科目等履修生を4/8(月)~18(木)にかけて募集します
2013/03/26
平成25年度 入学式・オリエンテーションのご案内
2013/02/28 進学相談会(3月)のお知らせ
2013/02/12 平成24年度 卒業証書授与式のご案内
2013/01/31 進学相談会(2月)のお知らせ
2013/01/29 大学入試センター試験利用入学試験(Ⅱ期)の出願期間は、3月1日(金)~15日(金)となっております【特待生判定含む】
2013/01/29 一般入学試験(Ⅱ期)の出願期間は、3月1日(金)~15日(金)となっております【特待生判定含む】
2013/01/23 「授業改善アンケート」にご協力ください
2012/12/20 全学休業(年末年始)のお知らせ
2012/12/20 大学入試センター試験利用入学試験(Ⅰ期)の出願期間は、1月15日(火)~2月1日(金)となっております【特待生判定含む】
2012/12/20 一般入学試験(Ⅰ期)の出願期間は、1月7日(月)~25日(金)となっております【特待生判定含む】
2012/12/06 暴風による全学休講のお知らせ【12月6日】
2012/11/28 進学相談会(12月)のお知らせ
2012/11/19

AO型自己推薦入学試験のエントリーを受け付けております(~3月15日)

2012/11/12 平成24年度春セメスター 授業改善アンケート集計結果を公開しました
2012/11/02 環太平洋・アイヌ文化研究所 第25回 研究例会のお知らせ
2012/10/16 進学相談会(11月)のお知らせ
2012/10/16 第46回 胆振地区中学校・高等学校英語弁論大会のお知らせ
2012/10/05 開校記念日(全学休業)のお知らせ
2012/09/28 一般推薦入学試験、指定校推薦入学試験の出願期間は、11月1日(木)~12日(月)となっております
2012/09/06 進学相談会(9月)のお知らせ
2012/08/10 平成25(2013)年度 入学試験実施概要を公開しました
2012/08/10 全学休業(お盆休暇)のお知らせ
2012/08/06 進学相談会(8月)のお知らせ
2012/07/04 進学相談会(7月)のお知らせ
2012/06/28 情報公開のページを更新しました
2012/06/14 「平成23年度 研究成果報告書」を掲載しました
2012/06/14 「平成23年度 教育活動報告」を公開しました
2012/06/14 過去5年における教員毎の「研究報告」を更新しました
2012/05/17 平成23年度秋セメスター 授業改善アンケート集計結果を公開しました
2012/04/20 進学相談会(4月~6月)のお知らせ【追加】
2012/04/19 平成24年度 図書館学術情報センター市民利用についてお知らせ
2012/04/16 アイヌ刺繍作品展のご案内
2012/04/09

AO型自己推薦型入試(Ⅱ期)のエントリーを受け付けております[秋入学生]

2012/04/04 聴講生・科目等履修生を4/9(月)~13(金)にかけて募集します
2012/04/02 コマメールのアドレス変更について
2012/03/23 進学相談会(4~6月)のお知らせ
2012/03/23 平成24年度 入学式・オリエンテーションのご案内
2012/02/22 進学相談会(3月)のお知らせ
2012/02/06 平成23年度 卒業証書授与式のご案内
2012/02/06

大学入試センター試験利用入学試験(Ⅱ期)の出願期間は、3月1日(木)~3月16日(金)となっております

2012/02/06

一般入学試験(Ⅱ期)の出願期間は、3月1日(木)~16日(金)となっております

2012/01/25 定期試験時間割(1/30~2/3)について
2012/01/20 「授業改善アンケート」にご協力ください
2011/12/16 全学休業(年末年始)のお知らせ
2011/12/16 資格取得奨励奨学金の追加募集を受付します
2011/12/01 大学入試センター試験利用入学試験(Ⅰ期)の出願期間は、1月16日(月)~2月3日(金)となっております
2011/12/01 一般入学試験(Ⅰ期)の出願期間は、1月10日(火)~27日(金)となっております
2011/12/01 社会人特別選抜入学試験の出願期間は、1月10日(火)~27日(金)となっております
2011/12/01 一般推薦入学試験(Ⅱ期)の出願期間は、1月10日(火)~24日(火)となっております
2011/11/11
12月1日(木)に国際文化学部1年生を対象に「コース説明会」を開催します
2011/10/28
専任教員(英語科目)の公募を行っております
2011/10/17
推薦入学試験(一般、指定校、専門高校・総合学科特別選抜)の願書受付は、11月1日(火)~11月14日(月)となっております
2011/10/17
AO型自己推薦型入試(Ⅰ期)の出願を受け付けております
2011/08/01
全学休業(お盆休暇)のお知らせ
2011/08/01
情報公開のページを更新しました
2011/08/01
環境省 チャレンジ25キャンペーンに取り組んでおります
2011/06/20
過去5年における教員毎の「研究報告」を更新しました
2011/06/06
「平成22年度 研究成果報告書」を掲載しました
2011/06/02

「平成22年度 教育活動報告」を公開しました

2011/05/16
コース研究室が拡大されました
2011/04/28
学生相談室の電話番号が変わります
2011/04/28
全学休業(4/30~5/8)のお知らせ
2011/04/25
5月から事務組織が大きく変わります
2011/04/15
資格取得奨励奨学金の応募を受付します
2011/04/15
学校施設使用に関する申請用紙を追加しました
2011/04/08
日本学生支援機構 大学等奨学生採用候補者の手続きについて
2011/04/04
小堀 訓男 新学長の挨拶を掲載しました
2011/03/24
平成23年度 入学式のご案内
2011/03/18
平成23年度 当初行事予定(オリエンテーション日程)について
2011/03/14
【重要なお知らせ】東北地方太平洋沖地震について
2011/03/02
平成22年度卒業式のご案内
2011/02/28
学費サポートプラン(オリコ提携教育ローン)のご案内
2011/01/31
課外活動に関する申請用紙を追加しました
2011/01/17
資格取得奨励奨学金の追加募集を受付します
2010/12/21
全学休業(年末年始)のお知らせ
2010/12/21
硬式野球部のページを公開しました
2010/12/13
韓国語のページを公開しました
2010/11/05
中文(簡体字)のページを公開しました
2010/11/05
英文のページを公開しました
2010/11/05
携帯サイトのご案内
2010/07/31
平成22年度資格取得奨励奨学金 追加募集のお知らせ
2010/07/31
コース研究室をご利用ください
2010/07/31
資格奨励奨学金を利用して資格取得にチャレンジしよう 
2010/07/31

苫小牧駒澤大学のウェブサイトがリニューアルされました

苫小牧駒澤大学 国際文化学部

フリーダイヤル 0120-57-1504

TEL: 0144-61-3111(代表)
FAX: 0144-61-3333

上へ移動↑